usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

珍しく、ナナもニャオも一緒に寝てくれた。ニャオとナナは、離れて寝てたけど(笑)。ナナに起こされて、餌をあげて、また、寝た。土曜日だから、ゆっくり寝てたら、ママから、電話があって、混ぜご飯作ったから、取りに来いと言われた。支度して、昨日、お客様から、形が悪い苺をたくさんもらったので、実家に持って行った。洗濯物も持って行った。旦那さんと混ぜご飯とサラダと漬物食べた。洗濯物、干しに行ったら、早速、ママは、ジャムを作っていた。運動して、少しダラダラして、事務仕事した。ナナは、旦那さんとベッドで寝ていた。いつも、旦那さんは仕事でいないから、旦那さんと一緒に寝てあげているのだろう(笑)。仕事の電話やメールが来たから、対応した。夕方、旦那さんの仕事の車に、ガソリン入れて、マックで、てりたまバーガーのセット買った。帰って、旦那さんと食べた。てりたま、美味しい。クーポンで、アップルパイが100円だったので、久しぶりに買った。今は、140円するみたい。美味しかった。