usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

明太子フランス

今日もナナもニャオも一緒に寝てくれなかった、悲しい。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、支度した。雨が凄かった。支部の通信員の締切が来週だから、記事を書いた。お昼に旦那さんが帰ってくるから、電話して、お昼ご飯に、明太子フランス買って来てと頼んだ。旦那さんは、明太子フランス2個買って来てくれた。明太子フランス、超美味しかった。雨が止んできたので、旦那さんと自分の洗濯物、実家に持って行った。事務仕事して、洗濯物干した。収入印紙、郵便局で、16時までしか、売ってくれないから、15時半頃、家を出て、郵便局で収入印紙買った。ゆうちょ銀行に、3万円位入れて、仕事で2ヵ所行った。来週、ちょっと遠くに打ち合わせ行かないといけなくなった。帰りにウェルシアに寄った。アプリクーポン10%引きは、今日までなので、クーポン使って、ちゅーる買った。カップ麺等も買って、マックで、てりたまのセット、買って帰った。旦那さんと食べた。夜は、ふてほどの最終回、旦那さんとみた。