usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

超音波検査

私が風呂あがって、すぐに寝ることを猫は知っているので、風呂あがりに少し待っていてくれて、一緒にベッドに寝た。かわいい💠。朝もナデナデしてと、起こされた。餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物は、雨が降っていたから、中に干した。パパを病院に送り、ドライブスルーで、朝マックを頼んで、家に帰り、旦那さんを車に乗せて、保健センターに連れて行った。旦那さんに、何も食べないように伝えたが、さっきまで、旦那さんは、仕事をしていたので、コーヒーを2杯飲んだらしい。駄目って、言ったのに。内緒で、超音波検査したけど、大丈夫だろうか?左の方をしつこくみられたみたいで、何か、うつっていたら、どうしようと、旦那さんは、言っていた。1000円取られたけど、きちんと、検査が出来たか心配だ。朝マックを食べながら、家に帰り、旦那さんを家に置いて、ダイソーで、壁をリフォームするのに、買い物した。それから、ガソリン入れて、お客様のところに行って、打ち合わせして、パパを迎えに行った。ママがチキンカツを作ってくれた。昨日、玄関前に置かれたスイカのことをママにきいたら、近所のともあきさんが、スイカ50個出来てしまったから、近所の人に配ったらしい。あとで、お礼を言おうと思う。