usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

薄情者

目覚ましがなる前に起きた。猫に餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、洗濯物干した。雨予報だったが、台風がそれたみたいで、晴れていた。パパを病院に送り、ドラッグストアで、猫の餌を買い、ローソンでパンを買って、仕事で一件寄って、家に帰った。支部長から、電話があり、お盆あけに、他支部の無料相談会の視察を役員で行くからと言われた。スケジュール帳に書いた。それから、お客様5人から、仕事の依頼の電話がきた。急に忙しくなった。

ガソリン入れて、パパ迎えに行った。見通しのよい交差点で、信号が赤だったので、止まった。右には右折するトラック、前には、アクアが先に止まっていた。信号が青になったが、右側から来る車がスピードを落としてないので、前のアクアとぶつかるんじゃないかと思った。トラックで、止まったか、見えなかったが、やはりそのまま交差点に突っ込んで、アクアとぶつかった。アクアは、飛ばされ、突っ込んだ車は横に回転していた。大丈夫かなと、みて、車はへこんでいたが、大丈夫だろうと思い、そのまま、帰ってしまった。それを帰って、ママに言ったら、薄情者と言われた。救急車よべと。目の前に駐在所もあるし、大丈夫だろうと思ったけど、よく考えたら、何て、ひどいんだ、私は😣💦⤵️。旦那さんに、話をしたけど、同じこと言われた。あの人たちは大丈夫だったんだろうか?と気になった。