usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

試乗の予約をする

猫は一緒に寝てくれなかった。餌をあげて、洗濯物干して、もう一回洗濯機を回した。朝ごはん食べて、運動して、シャワーして、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。今日は、病院で、ワクチン接種をしていた。仕事で二件寄って、すぐに終わったので、またまた、マックでドライブスルーした。いつもありがとうございます、と言われた(笑)。マスクして、違う車でも、バレバレ(笑)。お昼に旦那さんが帰ってくるが、先にマック食べて、眠いから、一時間寝た。起きて、洗濯物取り込んで、ガソリン入れて、コンビニで支払いして、マツキヨで、猫の餌を買って、パパを迎えに行った。旦那さんの通勤用の車を買い換える予定だが、旦那さんは、ノートAURAか、アクアか、それ以外か、迷っている。明日、とりあえず日産のノートの試乗の予約した。私はアクアの方がいいなと思っている。