usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ロカボのパン

猫は少ししか、一緒に寝てくれなかった。目覚まし鳴る前に起きて、猫に餌をあげて、ブラッシングしてあげた。ヨーグルト食べて、運動して、シャワーして、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。郵便局で切手等を買った。そう言えば、ゆうちょカードが見当らないので、パパの送り迎えの車の中に落ちてるんじゃないかと探してみた。車椅子をのせる為、後ろの椅子が前に畳めるようになっているが、その椅子を動かしたら、落ちていた。良かった。失くなったら、大変だ。だらしない性格で、ダメだ。叔父に頼まれている仕事があるので、その書類出した。先週、ドライブに行った時にセブンイレブンで飲み物を買ったがドリンクを無料で貰えるクーポン?を2枚もらったのと、旦那さんがこれから、クレジットカードじゃなく、ナナコを使うので、チャージしようと思い、セブンイレブンに寄った。明日の朝ごはんのパンを買おうと思い、パンコーナーをみたら、ロカボのパンがあった。ローソンばかり行っているので、セブンイレブンにあるなんて、知らなかった。2種類あったから、それぞれ一つずつ買った。ドリンク交換し、ナナコに1万円入れた。それから、仕事で1ヵ所寄り、家に帰って、事務仕事をした。ガソリン入れて、カード見つかったので、ゆうちょ銀行でお金おろして、パパ迎えに行った。ママが夕飯作ってくれた。混ぜご飯としょうが焼き。混ぜご飯いっぱい食べたいけど、ダイエット中なので、いつもより、少なめにした。