usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

無料相談会

猫が一緒に寝てくれたけど、夜中に2回起こされた。いつもより、少し早く起きた。餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干した。所属している団体の無料相談会が行われる予定で、私が責任者になっている。旗やら、アルコールやら、色々な備品を運ばないといけないので、車に積んで、出掛けた。着いたら、3番目だった。早く来たつもりだったけど、みんな早い。支部長が来ていて、備品を一緒に運んでくれた。田舎なので、誰も来てくれないんじゃないかな?と心配したけど、来てくれた。責任者だったので、一安心。隣の施設にたくさん人が来ていたので、こちらに呼び込んだりした(笑)。無事に終わって、支部長にパンを頂いた。お客様から、4件着信があったので、かけ直した。明日、打ち合わせに行くことになった。実家に妹が来ていた。旦那さんが会社から、安くブリトーを買って、たくさんあることを知っているママが、妹に出せと言うのであげた。40個買って、ママと妹に半分あげることになった。しばらく、夜食には、困らないなと思ったけど、ほとんどなくなってしまった。妹とおしゃべりした。妹は、昨日、ワクチン2回目、熱出なかったみたい。