usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

おーいお茶

猫が一緒に寝てくれたけど、夜中に2回起こされた。目覚ましが鳴り、起きて、餌をあげて、ブラッシングしてあげて、ノミ駆除の薬(フロントラインプラス)をつけたら、いつものように、猫が怒って、近づかなくなった(笑)。朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物干した。パパを病院に送った。今日も、病院で、ワクチン接種していた。施設から、介護士さんと来ていた方がいたが、副作用、大丈夫か、心配になった。明日、支部の行事があるので、服を買いに行った。厚手のものを買ったが、明日、暑いかも。上は買ったけど、下は、気に入るものがなかったので、買わなかった。明日、何着るか、迷いそう。ドラッグストアで、日用品と猫の餌を買った。おーいお茶があまりなかったので、買わなかった。コンビニで、明日の朝ごはんのパンを買って、郵便局で、仕事の書類を送った。それから、行事でみんなにおーいお茶を用意しないといけないので、何処が安いかわからないが、とりあえず、違うドラッグストアに行ってみた。525ml×24本が1700円(税抜き)で、1本70円台だったので、ここで、買うことに決めた。3ケース買った。ポイントも2倍の日だった。無事にお茶をゲット出来て良かった。家に帰り、生理前でだるいので、寝た。ガソリン入れて、パパを迎えに行った。ママが夕飯作ってくれた。まぐろと豚丼とこんにゃくの唐揚げもどき。こんにゃくだから、旦那さん、あまり食べないと思って、ほとんど私が食べたら、美味しいのに、何で2個しかないの?と怒られた(笑)。