usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

だらけた1日

猫が一緒に寝てくれた。日曜日なので、目覚ましかけずに寝ていたら、朝は、お腹の上でしばらく寝ていた。ゆっくり寝ているの、珍しい。猫が起きたので、一緒に起きた。9時過ぎだった。昨日、久しぶりに同業者の方たちと会って、気を遣って、疲れた。餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはん食べた。テレビ観ながら、ネットのニュースみたりして、だらだら過ごした。また、2時間位寝た。昼頃起きて、浴室をカビキラー吹き掛けたりして、掃除した。運動して、シャワー浴びて、支度して、事務仕事をした。送ろうとした書類をチェックしたら、足りないことに気付いた。送る前で良かった。明日、準備しようと思う。旦那さんが、会社から、賞味期限が近い、ブリトー(冷凍)を40個を1個60円で買ってきたので、ママに10個あげた。今日の夕飯は、ブリトーになった(笑)。2個ずつ食べた。