usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

喫茶店で仕事をする

喫茶店のモーニングを頼み(お得なチケットがあるみたいだが、いつも来れる訳ではないので、買うか迷って、買わなかった。もし、消費税があがっても、そのまま追加のお金を払わずに使えるのであれば、買いたいが)、2時間位、仕事をさせてもらった。今日は、お客さんが少なく、慌てることなく、書類作成をした。珈琲は高いが、ゆっくりさせてもらえて、仕事を完成出来て、良かった。週末ゆっくり出来る。月曜日も火曜日も予定が入っているので、本当に良かった。

妹夫婦は仕事で、妹の義母や義父は、北海道旅行に行っているので、雨が降ったら、甥っ子の迎えを頼まれてたが、降りそうで降らなかったので、迎えに行かずにすんだ。今日は、買い物して、財布に千円しか入ってないので、お菓子も買ってあげれないし、お小遣いもあげれないので、助かった(笑)。