usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ドライブスルーで忘れる

昨日の夜中に旦那さんがお腹が空いた(夕飯はブリトー1個だった)と言うので、マックでドライブスルーしたら、肝心のハンバーガーを受けとるの忘れた。飲み物渡されて、お金払って、行ってしまった。家に帰って気付き、マックに電話して、取りに行った。出来立てのものを用意してくれた。申し訳ない。品物渡される時に、緊急地震速報で、スマホが鳴り、びっくりして、良くお礼言えなかった。車が揺れていた。

猫は一緒に寝てくれなかった。暑いからかな?夜中に2回起こされた。目覚ましが鳴る前に起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物干した。パパを病院に送った。今日も病院でワクチン接種していた。壊れたプリンターとお湯を沸かすやつ(名前わからない)が壊れたので、クリーンセンターに持って行って、処分した。無料だった。仕事で2ヵ所寄り、薬局にパパの薬を取りに行き、ローソンで払込とミニオンのタオルを交換してもらい、飲み物とパンを買って、従兄弟の家に行った(仕事を頼まれていたので)。留守だったので、書類だけ、置いてきた。久しぶりにしまむらに行ってみた。服を買いに行ったが、気に入るやつがないので、広告の品(Hanesのボクサーブリーフ4枚入り、990円)を旦那さんの為に買った。買ったあと、明日、旦那さんの誕生日だと気付き、そのパンツをプレゼントにすることにした。実用的(笑)。明日は、1日忙しいので、今日、ケーキを買ってあげることにした。パパとママの分も買った。違う洋服屋さんに行き、ワンピース買った。明日の無料相談会で着るやつ。1507円(笑)。ダイソーで、掃除用品買った。重曹とクエン酸のスプレータイプ。それから、パパを迎えに行った。高校生くらいの人達がワクチン接種しに来ていた。

重曹とクエン酸で、キッチンと洗面台掃除したら、ピカピカになった。