usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

1ヶ月点検

今日も猫が一緒に寝てくれなかったけど、朝方だけ、寝てくれた。お客様が来た。髪がぐじゃぐじゃのまま、打ち合わせした(笑)。洗濯物干して、また、寝た。生理で体がダルい。昼前にママから電話が来た。けんちん汁と唐揚げとごま和えとか、作ったから、持っていけと。運動して、支度して、取りに行った。旦那さんと食べた。また、少し寝て、午後2時から、カローラクロスの1ヶ月点検があるので、旦那さんがカローラ乗って、持って行った。私は、旦那さんを迎えに行ってあげた。家に帰り、2人でテレビ観ていた。一時間位して、トヨタから電話が来たので、車取りに行った。旦那さんは、クリスマスにこだわり、うるさいので(笑)、食事に出掛けた。前菜とパスタと、私はケーキセット、旦那さんは、チョコレートパフェを頼んだ。それと、テイクアウトで、ピザを頼んだ。全部で5770円。旦那さん、一番高いパスタを頼みやがった。痛い出費。旦那さん、クリスマスにこだわって、ウザイ(笑)。