usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

チャージが出来ていなかった

猫(チビちゃん)が一緒に寝てくれた。猫に起こされて、餌をあげて、洗濯物干して、支度して、朝ごはん食べた。ネットが繋がったが、Wi-Fiが使えず、色々試してみたりしていたが、上手くいかない。スマホで、ママに頼まれて、近くにないので、ユニクロの今日まで安いフリースと旦那さんのヒートテックをオンラインで、買った。明日、仕事で行く途中のユニクロに取りに行くことにした。妹から、今から、実家に行くから、お弁当一緒に、食べようと電話が来た。お正月に受験生の甥っ子が実家に来なくて、今日来たから、お年玉あげた。受験生なので、合格祈願して、証明写真撮って、学校の門を見に行ったらしい。一緒にお昼食べて、受験生なので、一時間位で帰って行った。旦那さんがお昼に仕事が終わり、洗車に行こうとしたら、妹が実家にスマホ忘れたので、旦那さんと届けに行った。私は、市役所行って、郵便局で、仕事の書類を出した。ショッピングモールで旦那さんのパンツと靴下と私のパンツを買って、朝ごはんのパンを買って、縄跳び(毎日縄跳びしていて、切れた)買って、スーパーで買い物した。お金をチャージしたつもりが、支払いで、入ってないので、クレジットで支払いしたが、おかしいなと思い、ATMを見に行ったら、使用出来なくなっていた。インターホンで電話したが、出ないので、店員さんに言ったら、インターホン繋げてくれて、カード番号言ったら、確認が取れて、お金返ってきた。私が悪いと思って、謝ろうとしたら、あちらが謝ってきた。何だかわからないけど、お金が戻ってきて良かった。