usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

津波警報

夜中まで、事務仕事をして、津波警報があった。海みてくるわ(冗談)、と旦那さんに言って、ポストに書類を出しに行った。夜中なので、はんてん着たまま(笑)。猫が一緒に寝てくれた。旦那さんが朝、餌をあげたのか、猫に起こされなかった。9時半過ぎに伯母から電話があり、起きた。ワクチン3回目の予約の電話したけど、かからないと。今日は、日曜だからかな?と、答えたら、明日してみると言っていた。あとで、ネットで調べたら、電話は、やっぱり、平日の9時半からみたい。伯母は、3回目の通知が来て、早いな。餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはん食べて、運動して、新聞読んで、支度しないで、髪の毛、ぐしゃぐしゃのまま、テレビ観ながら、事務仕事をした。TOYOTAから、電話があり、クラウンのリコールの修理が終わったから、取りに来てと、言われたので、夕方、取りに行きます、と答えた。旦那さんが帰ってきて、取りに行った。旦那さんは、カローラクロスの鍵をなくして、まだ、見つからないので、いくらですか?ときいたら、3万から5万と言われたみたい。両方なくしたら、20万以上と言われ、早く、鍵を見つけないと、と言っていた。もう1つなくしたら大変だ。1ヶ月位探してなかったら、作った方がいいかもしれない。クラウンで、旦那さんと食事しに行き、買い物もした。