usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

予約されていなかった?

今日は猫が一緒に寝てくれた。重いけど、あったかい。猫たんぽ(笑)。目覚まししないで寝ていたら、電話で起こされた。お客様からの電話で、仕事頼まれた。起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物干した。クラウンのリコール、今日、予約が入っていたので、旦那さん起こして、私は、実家にクラウン取りに行った。妹がいたので、お弁当買ってくるから、何がいい?ときいた。妹は、何でもいいと言っていた。私はクラウン、旦那さんは、カローラクロスに乗って、近くのTOYOTAに行った。今日は、何のご用ですか?ときかれて、クラウンのリコールと答えた。事務員さんと整備士さんがパソコンで、予約を確認?していたが、なかなか、来ない。誰が担当ですか?ときかれて、カローラクロス買った時の担当だった営業の人と答えた。カローラクロスの1ヶ月検査の時に旦那さんとその人で、リコールの日を決めたみたいだが、旦那さんが間違っているのか?忘れられているのか?わからないが、結局、直ぐに出来ないので明日の夕方まで、クラウンを置いておくことになった。直ぐ近くのショッピングモールで、私はスーパーに弁当等を買いにいき、旦那さんは、ダイソーに行った。買って、車に戻ったら、旦那さんがちょうど、袋を買ってきたところだった。少し待ってもらい、ドラッグストアで洗顔ホームとか猫のエサとか、買ってきた。エコバック忘れて、5円で買った。さっき、旦那さんの買った袋、借りれば良かったと思った(笑)。帰って、妹にどれがいいときいたら、鰻重を取った。旦那さんが食べたかったやつ。ママには、焼き鳥丼、私はオムライス、旦那さんは、ハンバーグ弁当になった。寒いから、こたつで、寝て、起きて、運動して、事務仕事した。夕飯は、マックで、ドライブスルーして、コンビニで、レターパック買って、仕事の書類を送って、一安心。宮崎に18日までに着くかな?