usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

高脂血症

猫が一緒に寝てくれなかった。昨晩、カローラクロスの鍵がないので、旦那さんと探したが、結局なくて、明るいときに探すことになった。寝たのが遅くなってしまった。猫に起こされて、餌をあげて、支度した。近所のお客様が来た。少し打ち合わせした。洗濯物干したが、風が強くて、飛ばされそう。新聞読んで、事務仕事しようかなと思っていたら、お客様から電話があり、仕事を頼まれた。やはり、洗濯物は、飛ばされて、乾いてないけど、取り込んだ。旦那さんがお昼に帰ってきた。お弁当買ってきてもった。旦那さんは、病院に行くから、お昼抜いた。少し休んで、運動して、実家に鍵を探しに行ったが、やっぱりなかった。旦那さんと一緒に出掛けて、

旦那さんは、病院、私は、仕事した。旦那さんが病院、2時間もかかってしまい、待っていた。旦那さんは、高脂血症と言われ、薬を飲むことになった。ヤバイ😞💦。旦那さんと私は大食いだが、何故か、旦那さんだけ、コレステロールや中性脂肪等の数値が悪い。私は元々、普通以上の体重だが、旦那さんは、昔はかなり痩せていた。今は、70キロ台後半だ。二十歳の時から、20キロ近く増えた。173センチ。旦那さんは、中年太り。夕飯は、はま寿司。旦那さんは、病院で、言われたから、ひかりもの食べていた。私は、ひかりもの大嫌い(笑)。支部長から、電話があり、来週、役員会になった。