usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

草餅

ナナは実家にお泊まり。ニャオは、一緒に寝てくれない。悲しい。ニャオは、寝坊助で、ナナはいないならから、9時まで寝た。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、パン食べて、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。テレビ観て、洗濯物干した。午後から、書類を和訳していた。ママから、電話があり、親戚の人が仕事、頼みに来ると言っていたので待っていた。親戚の人が来て、打ち合わせした。伯母から電話があり、 21日に草餅作ることになった。伯母の孫の嫁さんが、北海道出身だが、25日から、実家に帰るので、その前に草餅作って、北海道に持たせてあげるみたい。草餅、楽しみ。ママが夕飯作ってくれた。ナナも一緒に食べた。ナナは、本当に実家大好き。ママは、あまり猫好きじゃないのに、ナナは、わからないのかな?夕飯食べ終わって、仕事の書類、ポストに入れて、ウェルシアで、 10%引きのクーポン使って、猫の餌を買った。旦那さんの朝ご飯のパンも買った。髪のトリートメントも買ってきた。火曜日に、美容室、ホットビューティーで予約した。木曜日に県の仕事、初出勤だから。