usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ニトリ

猫は、朝方、ちょっとだけ一緒に寝てくれた。猫パンチ何回もされて、やっと起きた。生理前でだるいから、なかなか、起きれない。猫パンチがなかったら、もっと寝ていた(笑)。餌をあげて、洗濯物干した。12時半にお客様のところに行く予定だったが、もう来ても良いと電話があったので、急いで支度して、出掛けた。打ち合わせ一時間位した。そのあと、近くのお客様のところ、二件寄って、猫の餌を買いにドンキホーテに行った。パパの病院から、長い座布団を持ってこいと言われていたので、ドンキホーテで、探してみたが、良さそうなのが、なかった。どうしようか?明日、パパの病院の近くに仕事行くけど、あっちで買おうかな、と思っていたところにニトリがあったので、寄ってみた。長い座布団で、低反発のやつがあった。カバーも買った。合わせて、3844円だった。丁度、いいやつがあって、良かった。夕飯は、ママが作ってくれた。