usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

元市長の娘

やっぱり、暖かいから、猫は一緒に寝てくれなかった。猫に起こされて、餌をあげて、また、寝た。また、猫に起こされて、起きた。また、餌をあげて、洗濯物干して、支度した。旦那さんが起きた。ママが作った春キャベツがあるので、お好み焼き作った。猫とダラダラしていたら、電話がかかってきて、今から打ち合わせ出来るかと言われたので、大丈夫です、と答えた。20分位したら来たので、打ち合わせしたが、その情報、要りますか?とか、色々、攻撃的だった。名前をきいて、わかった。近くの市の前市長の娘さんだった。市長は、私と10年くらい前、同業者だったので、知っている。何か、質問責めにあったが、意味がわかった。怖い(笑)。無事に終わり、帰ってから、直ぐに頼まれたことをやって、終わらせた。文句言われたら、大変だ。夕方、旦那さんと、猫のトイレ用品と、掃除用品買いに行った。そのあと、すき家に行った。旦那さんは、メガ盛りの牛あいがけカレー食べた。私は辛いの苦手で、すき家のカレー、辛いから、多分、2度と、カレーは、頼まない。太り気味なので、牛丼ライトとサラダセットにした。味噌汁は、旦那さんにあげた。今日はキャベツいっはい食べた。