usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

組み立て家具

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。チビちゃんが待っているので、起きて、餌をあげた。宅急便が来て、受け取り、また、寝た(笑)。起きて、旦那さんと、カップ麺食べて、テレビ観ながら、ダラダラ過ごした。天気が悪かったので、洗濯しなかった。夕方まで、支度しないで、ダラダラ過ごした。ママが焼きそば作ってくれたけど、旦那さんは、足りないので、猫の餌を買いに行くついでに、旦那さんのご飯買った。すき家で、メガ買った。夜は組み立て家具を買ったので、組み立てたが、作りが雑で、組み立てられなかった。誕生日だったので、収納の溜めに買ったが、二度と買わないと思った。テレビで、通販やっているが、信用ならない。外国製だが

あまりの雑さにただのゴミ。お金損した。1万五千円位。やっぱり高くても、日本製のものを買おうと思った。