usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

クレジットカードを落とす

ママから電話があり、ガソリンスタンドで、クレジットカードなくしたでしょ?って、言われた。パパを迎えに行く前に、ママの車にパパのクレジットカードで、ガソリンを入れた時に落としたみたいだ。ガソリンスタンドのクレジットカードだったからか、ガソリンスタンドから、電話がかかってきた。不幸中の幸いだった。ガソリンスタンドに取りに行って、無事に戻ってきた。使われていないことを願う。ガソリンスタンドは、カメラがついているから、多分、使われていなかったと思うけど、危なかった。気を付けないと。

だんご虫がいっぱいいて、夢にも出てくるので、また駆除する粉を買ってきて、台風が、来るというのに、台風が過ぎるを待てずに、全部撒いてしまった。

友達から、ラインが来て、香港のディズニーランドに行って日曜に帰ってくるみたいだけど、台風が来るので、大丈夫かな。友達が旅行行く時は、いつも、危ないんだよな。トンネル事故があったり等、旅行中にいつも近くで、何かあるから。