usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

美容室

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、少しダラダラしてから、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。雨が降っているから、洗濯物、乾かなそう。支部長から、電話があり、25日に役員会をやることになった。また、電話が来た。今度は、お客様だった。ご在宅ですか?と言われて、います、と答えた。少しして、お客様が来て、サービスで仕事をやってあげたので、そのお礼に高級そうな入浴剤を持ってきてくれた。嬉しい😆。お風呂大好きだから。そのあと、録画みて、旦那さんとお昼に焼きそば食べた。ネットで調べものしたり、テレビみたりした。夕方、美容室を予約してあるので、美容室に行こうとしたら、旦那さんが夕飯食べたいというので、セブンで買ってきてから、美容室に行った。ギリギリだった。ボブにした。私は、マックを買った。セブンで、USJのチケットのお金払って、帰った。旦那さんにちびまる子ちゃんみたいと言われた(笑)。スマホ忘れて、5件も着信があった。叔父からもあったので、明日、かけようと思う。