usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

クラウンの査定

猫は一緒に寝てくれなかった。休日なので、ゆっくり寝ていたら、九時に宅急便が来た。忘れていたが、ドクターシーラボ頼んでいた。餌をあげて、豆乳飲んで、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。二回洗濯して、干して、ママがカレー作ってくれたので、旦那さんと食べた。旦那さんがクラウンの査定に行くと言うので、仕方なく、ついて行った。セダンは、買うとき高くて、売るとき、安い。カローラクロスは、高く売れたが、まさか、クラウンまで売るとは。出掛ける前に叔母2人がママの様子みにきたけど、実家にいなかったと言っていた。もう、畑に行ったのだろう。ママが軽トラで、自爆したから、心配してきたみたい。ママは、無事だけど、軽トラは、まだ、修理中。梨を買ってきてくれた。査定に行ったら。350万円からで、415万円までだと言われた。買ってから、2年半。200万円下がった。旦那さんが知り合いの知り合いに頼んだら、430万円になって、旦那さんは、売る気満々になった。もう二度とクラウンには、乗れないだろう。今、中古車高いから、売ってしまいたい気持ちはわかるが、愛着がわいてきたのに、かなしい。