usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんは何をしたいのか?

猫は一緒に寝てくれなかった。暑くて、起きた。台風が近づいてるからか、蒸し暑い。餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。午後から、雨が降りそうだから、いつもより早く干した。あとは、昨日、録画したガリレオ観ながら、事務仕事。雨が降ってきた。旦那さんは、ずっと欲しかったクラウンを売って、カローラクロスも買ったときより、高く売れたので、売って、今度は、レクサスを買うと言う。年収が約400万円で、馬鹿じゃないのか?すぐに車を売って、レクサス買うけど、また、すぐに売ると言うので、少し乗って、手放して、何がしたいのか?レクサス乗ったら、あとは、欲しい車ないから、少し乗るだけで、何百万円も使って、馬鹿じゃないのか?クラウン買うときに、タバコやめる約束で買ったのに、やめないで、今度は、レクサスなんて、馬鹿じゃないのか?母ちゃんとじいちゃんとばあちゃんの遺産で、そんな高い車買って、バチが当たるわとか、言ってやった。旦那さん、車これ以上乗ると、査定が下がって、レクサス買えなくなるとか、YouTuberがこれがいい方法だとか言ってるから、タバコとかのこと、言ったら、おとなしくなった。

夕方、入院中の伯母から、電話があった。今日も元気そうで、安心した。早く退院出来るといいな。