usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ラッキーアイテムは・・・

ナナが一緒に寝てくれた。今日もナナは熟睡していて、夜中に起こされなかった。旦那さんを会社に送るのに、起きて、餌をあげた。日焼け止めだけぬって、出掛けた。帰りにマックで、朝マック買って帰った。帰って、実家に洗濯物持って行って、マック食べた。テレビつけたら、たまたま、占いで、12位は、おうし座ですと。最悪😞⤵️⤵️。ラッキーアイテムは、もつ煮込みです。またまた、最悪😞⤵️⤵️。大嫌い。朝から、気分が悪くなった(笑)。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物干した。仕事の書類が書留で届いた。仕事の連絡して、少し寝て、洗濯物取り込んでから、お客様と打ち合わせなので、出掛けた。40分早く出掛けて、買い物してたら、仕事の電話がかかってきて、30分位、電話切れなくて、待ち合わせに10分遅れた。電話で、遅れると連絡したけど、やっぱり今日は、うまくいかない(笑)。打ち合わせ早く終わり、旦那を迎えに行くのには、早いので、ショッピングモールで買い物した。お風呂の椅子がひびが入っているので、新しい椅子が欲しかったけど、希望のピンク色がないから、あきらめた。ホームセンターにも、DAISOにもなかった。次に旦那さんの靴下買った。ドラッグストアで、猫の餌と、入浴剤買った。あとで気付いたが、ハンドクリーム買うの忘れた🙇。やっぱり、最悪。伯母に美味しいもの買って行こうと思って、お店に入ったら、伯母の好きな和菓子がなく、洋菓子しかない。何も買わずに出た。やっぱり、😞⤵️⤵️。旦那を迎えに行った。後ろの車にあおられた。やっぱり、最悪。事故しないで良かった。