usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

レクサスは抽選かも

ナナが一緒に寝てくれた。生理痛でお腹が痛くてよく寝れなかった。起きて、餌をあげて、髪だけ濡らして、セットした。顔洗ってない(笑)。旦那さんを会社に送って、その先にあるところに、仕事で向かった。30分で着くところに、朝の通勤渋滞で、一時間かかった。コンビニに寄って、予定の時間に着くように時間潰ししたが、混んでたので、時間潰さなくても良かった。用事は直ぐに終わり、市役所で、住民票取って、家に帰った。洗濯物、実家に持っていって、シャワー浴びて、支度して、洗濯物干して、無料相談会があるので、向かった。相談者は1人。暇だったので、おしゃべりばかりした。支部長にもらったどら焼き食べた。終わって、旦那さんを迎えに行った。帰ったら、丁度、衣料品を収納するやつが届いた。かなり重い。あとで、組み立て、旦那さんに頼もうと思う。服がすごいことになってるから、片付くといいけど。夕飯は、ママが作ってくれた。旦那さんが買おうとしているレクサスは、抽選になるかもしれないらしい。勝手に車2台も売ってしまい、買おうとしてる車が抽選なら、いつになったら、2台、車が揃うのか。旦那を会社に送ったり、面倒だ。早く軽自動車は、買いたい。