usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ボロ車、壊れる

旦那さんが出掛けて、汚いのに、お風呂も入らないから、一緒に寝たくないので、こたつに寝た。ナナは、旦那さんと寝た。ナナに、夜中に起こされて、餌をあげた。こたつで寝たから、良く寝れなかった。起きて、朝ごはん食べて、運動して、テレビみていたら、お客様が来た。髪ぐじゃぐじゃ(笑)。少し打ち合わせして、終わって、洗濯物、実家に持って行った。伯母から電話があり、お昼食べに来るか?と言われたけど、車がない。行けなくて、残念。実家に行ったら、ママが帰ってきていたので、車借りて、明日、研修会の講師の依頼に行くのに、手土産買ってきてと、支部長に頼まれていたので、買いに行った。無事に買い終わって、車に乗ろうとしたら、ドアあけるところ?が取れた。びっくりした。こんなこともあるんだなと思った。アロンアルファ買ってつけてみたが、つかない。最悪だ。助手席から乗るしかない。パパの透析送り迎えの為に車椅子が乗せれる車を買った。パパは、亡くなったけど、3月まで、車検が残っているから、それまで乗るつもりだった。15年以上はたっている車。さすがにボロだ。ママに言ったら、びっくりしていた。21日の納車が待ち遠しい。