usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

松戸駅

ナナが一緒に寝てくれた。ナナに起こされて、起きた。支度して、洗濯物、実家に持って行った。旦那さんを会社に送って、車で、駅まで行って、電車に乗り、松戸駅に行った。久しぶりに電車に乗ったが、前と変わらず、混んでいた。みんなリモートワークしてないみたい(笑)。松戸駅の近くで、打ち合わせ。明日も松戸に行くことになった。また、電車嫌だな。明日も行かないといけないので、どこにも寄らず帰った。たまたま、スムーズに電車乗れた。帰りにスーパーで買い物した。家に帰り、明日の打ち合わせの書類作って、旦那さん迎えに行った。支部長から、電話があり、昨日、講師の依頼に車で2時間かかるところまで行ったが、無事に講師を引き受けてくれたみたい。良かった。行った甲斐があった。夕飯はママが作ってくれた。久しぶりに晴れたので、洗濯物、いっぱい乾いた。夜も書類作り。ニャオがパソコンの上に乗って、邪魔ばかりする。かわいい💠。