usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

5G

ナナが一緒に寝てくれた。今日は、ナナも朝まで、寝ていた。目覚ましで起きて、支度した。洗濯物、実家に持って行って、旦那さんを会社に送り、今日も松戸に行かないといけないので、駅まで、向かった。昨日は、駐車場わからなくて、適当な駐車場にとめて、300円だったが、少し離れたところに1日200円のところがあったのを昨日、確認したので、そちらに停めた。Suicaにチャージして、改札入って、5分位で電車が来た。丁度、良い時間だった。今日も松戸駅。2時間位打ち合わせ。無事に終わった。松戸は、スマホ5Gになる。都会だ。しばらく、来ないと思うので、お店、みた。ニンジャパークがあった。ドラマみたく、忍者のテーマパークみたいなやつかなと思い、ググったら、アスレチック?とか、スポーツ?するところみたい。最近は、ジムとか、増えたなと思う。私は田舎に住んでいて、ジムも近くにないから、家で運動するしかない。欲しいものがあるが、荷物になるので、買わないで帰った。電車に乗り、帰った。帰り途中に、ちゅーるとか、パンを買って帰った。眠いから、寝たけど、お客様から、電話があり、ほとんど寝れなかった。旦那さん迎えに行った。夕飯は、ママが作ってくれた。