usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

明太子パスタ

ナナが一緒に寝てくれた。ナナに起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べて、昨日、電話する約束をしていたので、電話した。仕事の話と健康話をした。最近、仕事をしても、金払いが悪い人が多い話をした。浄化槽の法定検査?の人が来て、検査していった。あとで、請求書送ると言われた。4500円。洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、支度して、運動して、洗濯物干した。ずっと、事務仕事した。電話がかかってきた。明日、いつもの浄化槽点検がくるみたい。2日続いてる(笑)。あと、お客様2人、電話が来た。保険の営業とホームページの営業の電話も来た。車屋さんから、電話があり、車のお金は、いつ、振り込んでくれるのか?と言われたけど、契約した時に、納車の時に、158万円、現金で持って行くと言ったのに、忘れていたみたい。あと、非通知の電話もきた。非通知は、着信拒否にしている。夕飯は、ママが明太子パスタ作ってくれた。ママは、洒落た料理は苦手だから、パスタは、珍しい。