usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

運転しやすい

ナナが一緒に寝てくれた、夜中に、ナナがお腹がすいて、鳴いていたので、餌をあげた。今日も私の方で寝ていた。可愛い💠。起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、運動して、洗濯物、干した。今日は、いっぱい仕事で、あちこち行かないといけない。新しい車でお仕事。朝から、生理になってしまったので、ドラックストアで、ナプキン等を買って、隣のダイソーでも、事務用品買った。全部で6か所、仕事で、寄った。時間丁度、計画的にまわれた。ギリギリで、慌ただしかったけど、何とか、仕事が予定通りにいって、良かった。何処の駐車場でも、軽自動車は、楽に停めれるし、燃費は、リッター25キロ位。旦那さんが買ってくれたクラウンは、物凄くカッコ良く、気分も良かったけど、擦らないか、心配ばかりしていたし、高い車だから、乗るのに、緊張する。知り合いや、お客様にクラウンみられたら、凄いの乗ってるね、いくらしたの?とか、色々きかれて、身の程に合ってない車に乗っているのをみられるのが、嫌だった。軽自動車は、身の程に合っているから、何も言われないし、運転しやすく、しかも最近のは、安全装置が充実していて、凄く良い。新しいし、ドライブ楽しい。ナビも結構良く、良い道選んでくれて、スムーズに仕事出来て、良かった。トイレにも行けなかったから、帰りにローソン寄って、トイレ借りて、明日の朝ごはんのパンと旦那さんのタバコ買った。アプリくじは、外れた。夕飯は、ママが作ってくれた。