usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ジブラルタ生命保険

ナナが一緒に寝てくれた。今日も私の方に寝てくれた。ずっと熟睡してたみたいで、朝まで起こされなかった。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。朝ごはん食べて、新聞読んで、洗濯物、干した。事務仕事しながら、お客様待っていたが、忘れたのか、来なかった。旦那さんがお昼に帰ってきた。そう言えば、今日、保険の営業に来ると電話があったが、午後に用事出来たのに、キャンセルの電話するのを忘れた。旦那さんの洗濯物を実家に持って行こうとしたら、保険屋さんがきた。2時間も話して、15時に出掛けないといけないのに、15時になっていた。急いで、実家に洗濯物持って行って、朝干した洗濯物、取り込んで、出掛けた。16時に待ち合わせだが、15分遅れると連絡した。COCO'Sで、打ち合わせした。世間話もして、19時までいた。仕事場で、うるさい人がいるが、口では、すみません、と反省してるように見せて、心では、くそババアと思っていると、言っていた。それは、みんな同じだな(笑)。帰りにドラッグストアに寄って、猫の餌や、日用品、食料を買って帰った。洗濯物は、ママが干してくれていた。昼間の保険の話は保険料等わからず、オーダーメイドらしい。また、14日に来るらしく、断ろうと思う。投資系の保険は、興味があるが、保険は、入っているし、子どもいないから、そんなに必要ないだろう。