usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

GODIVAのクッキーをもらう

今日は出かける予定がないので、朝寝坊しようとしたら、猫に起こされた。ベッドまできて、顔の前で鳴くので、起きないといけない(笑)。

猫にご飯をあげて、自分も昨日の残りのご飯を温めて、朝ごはんを食べた。

明日は、研修会があるので、研修会の領収書を作ったり、受付や講師の張り紙?を作ったりした。

夕方、実家の家事(ゴミ片付け、洗濯物を取り込んでたたむ、風呂掃除、食器を洗う等)をしにいったら、ママがいて、GODIVAのクッキーを半分くれた。リハビリの先生がくれたらしい。何故くれたか、わからないが、いつも、ママが飲み物あげてるからかな?

旦那さんが帰ってきたので、クッキーをあげたら、美味しいと喜んでいた。クッキーを入れてあったGODIVAの袋をみせたら、やっぱり美味しいと言っていた(笑)。私もクッキーは、あまり好きじゃない(パサパサしているから。しっとりしているものがいい)けど、味がしっかりしていて、美味しかった。GODIVAのチョコレートは多分食べたことないけど、前にアイスは食べたし、クッキーも食べたので、良かった✨。