usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

研修会

昨日は、研修会があった。朝、パパを病院に送り、猫の餌を買って、研修会に参加する人の飲み物を広告で見た安いお店に買いに行った。お一人様24本までだったので、26本欲しい私は、違うレジに2回目、2本だけ買うのに並んだ(笑)。会のお金なので、あまり使わないようにしている(笑)。

家に帰って、家事をして、シャワーを浴びて、支度して、14時過ぎに、重いお茶を運んで、会場に行って、準備した。

2時間の研修が終わり、懇親会の一次会と二次会(会計なので、帰れない)に参加して、講師の先生をホテルに送り、やっと23時に帰れた。無事に終わって、良かった。