usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

またまた旦那さんの大事なところの病院に行く

旦那さんは、大事なところの手術をしたけれど、もう一つ、腫瘍?いぼ?みたいなものが出来てしまい、薬で治すことになったけど、全然、治らない。また、高い薬を処方してもらい、今回も手術はしないで、薬だけ。また、2週間後に病院に行かないといけないみたいだ。大事なところなので、旦那さんは、患部を恥ずかしいからみせてくれないが、今日は、シャワーを浴びたあと、チラッとみせてくれた。見せてくれても、チラッとだし、全然わからなかった(笑)。自分は、毎日触っているので、わかるのだろうが、私は、もう何年も旦那さんの大事なところを触ってないし、みていないので、旦那さんの大事なところが、そんなことになっているとは、知らないでいた(笑)。

私の背中の腫瘍も前はなかったけど、いつ出来たかわからない。背中は、見えないから。二人で、病院に行って、今月は、病院代がかかっているな。スキンシップは、大事だということがわかった(笑)。