usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お腹の脂肪に効く薬を買ってみた

地元(と言っても、吸収合併して、今は一緒になったが、私の住んでいたところは、元々は違う市町村だったので、となりの町のお祭りという感じで、参加するというよりは、ただお祭りを観に行く観客だけれども)のお祭りがあったが、ここ数年は、行っていない。最近は、甥っ子も一緒に行ってくれないので、旦那さんと行く気になれず、夏の終わりを感じるお祭りに行って、もうすぐ秋だな(学校行っていた頃は、もうすぐ、夏休みが終わるな、夏休み最後の楽しみだな)というのを感じてみたい気がするけど、今年も行かないでしまった。その代わりに、夕方から、出かけて、食事をしに行った。帰りにドラッグストアに寄った。CMで、気になっていたお腹の脂肪に効く薬が売っているか、みてみた。旦那さんと、騙されたつもりで、一回、飲んでみるかというような話をしていた。絶対、騙されると思う。旦那さんの会社の人もあそこが大きくなる薬飲んだけど、騙されたとか、個人差がありますとか、そんな話をしていた。

ドラッグストアに行ってみてみたら、何と広告の品で、安くなっていた。更に20%OFFのクーポンを持っていたので、騙されて、買ってしまった。家に帰り、下っ腹の一番太いところを測った。1ヶ月後どうなるか、飲んでみることにした。下痢気味の人は飲まない方が良いみたいで、旦那さんは、下痢ばかりだから、私が飲むことにした。どうか、お腹の脂肪が減りますように。