usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

浄化槽点検

やっぱり暑いからか、ナナもニャオも一緒に寝てくれない。秋になるまで、一緒に寝てくれないかもしれないと思ったら、本当にさみしい😣⤵️。起きて、餌をあげた。今日は、9時に浄化槽の点検が来る予定だったが、来た。忘れていた。浄化槽の点検の時に、しても良いかもしれないが、トイレしては、いけないと思い、我慢した。先に、トイレ行けば良かった。30分我慢した。漏らしそうだった(笑)。さっさと、殺虫剤のお金、2640円払い、領収書と検査した結果を書いた紙をもらって、トイレに行った。浄化槽の点検の結果も、ハイハイと答えて、話きかなかった。冷たく感じたかも、ごめんなさい。早くトイレ行きたかったので。スッキリして、今日も、生理でだるいから、寝た。仕事の電話が何回もかかってきたけど、電話受け答えした。横になっていたが、ほとんど寝れなかった。お昼に旦那さんが帰ってきたので、カップ麺を食べた。急ぎの仕事を頼まれたので、支度して、洗濯物、実家に持って行って、運動してから、約束の時間ぴったりにお客様の会社に着いて、打ち合わせ。書類を出して、一件落着。終わって、マックで、ドライブスルー。ママにチョコプリンのパイのお土産買って、旦那さんには、テリヤキのセット等買って帰った。ママが洗濯物干してくれていた。雨だから、物置小屋の屋根の下に。私は、また、寝た。だるいし、痛いし、眠い。痛み止めの薬飲んだ。