usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

オンラインショップでスマホ購入

画面の保護シート?が、剥がれてきていたが、そのまま使っていた。旦那さんが、それを全部取ってしまった。そのあと、大事に使っていたが、落としてしまい、画面が割れてしまった。まだ、軽い方だが、もう一回落としたら、終わるだろう(笑)。ドジな私は、時間の問題だ。

スマホは、仕事に欠かせないので、壊れる前に機種変更しないといけないと思い、オンラインショップで、日本製で、安いスマホを選んで買った。これで、スマホは3台目かな。いつも、旦那さんと一緒に買っていたが、旦那さんのスマホは、全然きれいなので、私のだけ買うことにした。使い方がわからないから、一緒のやつにしようと旦那さんは、言っていたが、最近は、スマホにも慣れているので、違う機種になっても大丈夫だろう。毎回、同じメーカーを選んでいたが、今回は、家計に優しいものを選んだ(笑)。