usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ママの誕生日

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。朝早く、ニャオがお腹空いたみたいで、起こしに来た。また、寝たら、お腹の上で寝てくれた。ニャオは、重い(笑)。ニャオが起きたので、一緒に起きて、また、餌をあげて、一食置き換えのプロテイン飲んで、運動した。体重は、ほぼ変わらないが、しまってきた感じがする。シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。午前中に仕事で4件回った。順調に回れた。午後から、所属する団体の県の会議に出席。支部の代表で、出席する。同業者だけれど、他支部の人ばかりで、知ってる方は一人だけ。自己紹介した。みんな、良く話す。何だか、私、一番向いてないみたい。支部の会議とは、全然違う。終わって、スマホみたら、妹から、ラインが来てた。今日は、甥っ子が怪我したから、ママとお出かけしなかったらしい。ケーキ買って、食べているらしい。ママの誕生日だから、帰りにケーキ買おうと思ったけど、やめた。仕事で一件寄ってから、シャトレーゼで、どら焼き等買って帰った。ママがちらし寿司作ってくれた。近所の人が実家に来ていたから、シャトレーゼのパンケーキあげた。他はママにあげた。ママには、いつまでも、元気でいて欲しい。