usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

あじさい祭り

やっばり、暑いので、ニャオもナナも一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。もう、妹が実家に来ていた。今日は、ママと妹とあじさい祭りに行く約束している。洗濯が終わって、出掛けた。あじさい祭り、終わりかけって言う感じだったが、そこそこ人がいた。一通りみて、ちょっと豪華なランチした。私の奢り、ママと妹の誕生日のお祝いに。3人で、6050円。ランチだから、お得な料金設定だと思う。常陸牛、柔らかい。服屋さんに寄って、旦那さんの仕事着とママの服を買ってあげた。ママが服選んでいる間に、郵便局で、仕事の書類を送った。地元に戻り、新盆のお返しを従姉妹が勤務しているドラッグストアで買った。帰って、実家で、おしゃべり。夕飯は、ママが作ってくれた。旦那さんに、常陸牛の写真見せた(笑)。従姉妹が、電話したみたいで、伯母から、電話があった。元気にしているみたい。夜、ちゅーるがなくなり買いに行った。