usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

長居

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。夜中にナナに起こされて、餌をあげた。最近、ナナは、事務所の出窓で寝ている。起きて、餌をあげて、豆乳飲んだ。生理中でだるくて仕方ないから、リビングで寝た。起きて、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。アイス食べて、洗濯物干した。今日は、曇りで暑くないけど、風がないから、汗出る。ずっと、事務仕事。仕事の電話がいっぱいかかってきた。新盆のお返しのことで、電話来た。実は、もう、ドラッグストアで買ってしまっている。夕飯は、ママが作ってくれた。食べ終わって、食器洗って、旦那さんの洗濯物干して、19時から、お客様と打ち合わせ。毎回、同じ話。話が長い。お金立て替えも払ってくれないし、話は長いし、早く、仕事終わらして、二度とかかわりたくない人だ。終わって、仕事の書類、ポストに入れて、コンビニで、ママに頼まれた支払いして、旦那さんの車、ガソリン入れて、ドラッグストアで、猫の餌とボディーソープと旦那さんの朝ごはんのパン買った。