usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

日曜日の夜中に

ナナとニャオは一緒に寝てくれなかったけど、近くに寝てくれていた。夜は、そんなに暑くなかった。起きたら、ナナが珍しく、熟睡していたので、起こさないようにした。豆乳に酢を入れて飲んだ。日曜日なので、ダラダラしてから、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事した。日曜日なのに、仕事の電話がいっぱい来た。16時頃、近くの人に頼まれたので、打ち合わせに行った。今日は、風があり、涼しく感じた、毎日汗だくだが、今日は、大丈夫だった。帰りにコンビニに寄って、旦那さんの明日の朝ごはんのパン買った。多分、パン30円位値上げされていた。夕飯は、ママが作ってくれた。夕方、仕事は終わったのに、しつこいお客様から、電話があり、シカトしたら、日曜日の夜9時に事務所に来た。旦那さんが、私はいないと答えた。名前を検索したら、私の市でキチガイだと思う人に名前が出ていた。怖い。かなり迷惑。