usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

はま寿司

朝方、ナナが一緒に寝てくれた。かわいい💠。寝室が一番涼しいことがわかって、ニャオもナナも寝室の床とか、出窓のところに寝ている。ナナに起こされて、餌をあげて、豆乳飲んで、暑いから、リビングでダラダラしていた。少し寝て、起きて、運動して、シャワー浴びて、支度した。旦那さん起こして、シャワー浴びさせて、洗濯物、実家に持って行った。旦那さんが出掛けたいと言うので、出掛けた。とりあえず、市内のショッピングモールに行った。市内と言っても、ちょっと遠い。本当は、イオンモール行きたいけど、レギュラーガソリンが172円になっていて、4円値上げされていたので、遠くに行く気が失せた。はま寿司やすき家があるが、暑いから、お寿司にした。いつも混んでるから、待たされるかな?と思ったけど、直ぐに座れた。久しぶりのはま寿司。旦那さんの大好きなカンパチが150円(税抜)なっていて、ショックを受けていた。最後に食べた、はま寿司のバニラアイスが美味しいと言っていた。私は、海老とサラダの三種盛り?を頼んだはずが、サラダの三種盛りが2皿来た。注文履歴見ても、私は、間違ってないが、仕方ない。サラダの三種盛り2皿食べた。仕事で使うものとか、買って帰った。夕飯、家の近くのセブンイレブンで買った。セブンイレブン高いので、もう、1ヶ月以上、お弁当買ってないかも。カレーパン2個買うと100円引きなので、2個買った。旦那さんと1個ずつ食べた。美味しかった。