usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ドライブ

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。ニャオに起こされて、餌をあげて、ママが作ってくれたお稲荷さんを3個食べた。暑いから、ダラダラしていた。宅急便が来た(研修会の資料が届いた)ので、急いで、ワンピース着て、受け取った。運動してたら、今度は、ゆうパックが届いた。頼んでおいた、おからクッキーだった。また、運動して、シャワー浴びて、支度して、事務仕事した。急に仕事を頼まれたので、会社から、はやあがりしてきた旦那さんと一緒に出掛けることにした。洗濯物、実家に持って行ったら、札幌の旦那さんの伯母さんから、お供えが届いたみたいで、旦那さんに電話してもらい、ママに代わって、ママがお礼言った。旦那さんの親も、祖父母も亡くなったので、代わりに送ってくれたのだろう。去年、伯父さんの新盆のお供え、私が送ったからかもしれない。洗濯物干すのは、ママに頼んで、出掛けた。仕事の前に新しい車検証が出来た(買ったとき、デモカーだったので、メーカー?の名義だったが、半年たったので、自分名義になった)ので、取りに行ってから、お客様のところ、3件回った。打ち合わせは、ほとんどないから、早く済んだ。お昼は、マックで、ドライブスルー、夕方は、久しぶりに丸亀製麺行った。冷たいぶっかけ、私は、並、旦那さんは、特頼んだ。1060円だった。美味しかった。旦那さんとドライブ楽しかった。