usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お祭り

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。ナナに起こされて起きた。ニャオは餌箱の前で待っていたので、餌をあげて、豆乳飲んだ。テレビみながら、ダラダラしていた。宅急便が来た。札幌の叔父さんから、もち吉のお煎餅が届いた。お礼のメールした。札幌も暑くて、とろけると、返信が来た。エアコンなかったら、キツそう。深夜の番組で、餃子だけ食べていたら、痩せていたが、冷凍の餃子があるので、焼いて、旦那さんと食べた。他のものも食べるから、痩せないだろうけど(笑)。

運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。旦那さんもシャワー浴びたので、また、洗濯物、実家に持って行った。美容室の予約をしているが、その前に、旦那さんと出掛けた。お昼ご飯食べに行った。土曜日なのに、ランチメニューがあり、パスタとサラダとスープで、640円。今時、安い。ありがたい。ピザも頼んだ。Lサイズで、1190円。合計2470円。出来たては美味しい。美容室に行っている間に、旦那さんは、近くのパチンコ屋さんで待っていた。夕飯買って帰ろうとしたら、旦那さんが、お祭りに行ってみようと言うので、近くでやっていたお祭り見に行った。かき氷は、前と同じ300円だったが、小さい。たこ焼きは、700円。お好み焼きは、800円だった。高い。お好み焼きとテレビでみた10円パンを買った。10円パンは500円。正直美味しくない。何で人気があるか、わからない。偽物だからかな?色々、高くなっていた。外国人が、トルコアイスとケバブ売っていた。昔はなかった光景。コンビニでお弁当買って帰った。