usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの大事なところの病院に行く2

午前中は、急ぎの仕事をやり、午後から、旦那さんの大事なところの病院に付き添う。少し仕事が残っていたので、仕事道具を持っていったら、ちょうど、パソコン等を使えるテーブルと椅子が5つ位あった。今時の病院は、親切だなと思った。仕事が終わった頃、旦那さんの診察も終わったが、まだ、治らないので、高い薬を処方された。旦那さんは、大事なところが痒くなってきたらしい(笑)。

いつも病院の近くの回転寿司やさんに行くのが、楽しみだが、今日は、凄く混んでいたので、ステーキを食べることにした。ランチタイムで、ソフトドリンクがサービスで、得した感じ。初めてきたところだが、旦那さんはおいしかったと言っていた。

そのあと、服と靴を5着と2足買ったが、一万円位だった。夏物なので、安かった。明日からの旅行は、下着以外は、新品だ。