usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パパを病院に送り、日曜から、研修旅行だから、猫のえさがなくなるといけないので、猫のえさを買った。服を一着買ったが、秋の服だ。ネットで調べたら、行き先の金沢は、旅行の3日間、暑いみたいだ。秋の服ではやってられない。かと言って、夏服はほとんど売れてなくなっている。童顔でいくら歳より若く見られるとはいえ、実際は歳をとってきているので、若作りとも思われたくなく、地味なワンピース(太ってきて体型を隠す為)ばかり買っている。毎回、同じような服ばかりで、他の人にはまた、同じ服だと思われそう。明日、気に入る服をしかも、夏服、三着買えるかな⁉️歩くので、スニーカーを買う予定だが、スニーカーに合う服あるだろうか?土曜日は、旦那さんの大事なところの病院に付き添うので、その帰りに服がいっぱい売っているところに寄ろうと思う。