usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

着る毛布

今日もナナが一緒に寝てくれた。嬉しい😆。そのうち、ニャオも一緒に寝てくれるといいなあ。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事で、市内に仕事で、出掛け、終わって、帰りに、コンビニで、旦那さんの明日の朝ごはんのパン買って帰った。生理中で体がだるいから、リビングで、横になったが、寒い。着る毛布を出して、着て、横になった。この間まで、暑かったのに、急に寒くなった。暑いよりは良いけど。汗だくにならなくて、過ごしやすい。仕事の電話が来て、寝れないから、起きて、仕事した。義母のデジカメ使いたいけど、線が何処かに行ってしまい、充電できない。探したけどない。また、探そうと思う。夕飯は、ママが作ってくれた。ナナも実家に連れて行き、一緒に夕飯食べた。