usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

アウトレットモール

今日もナナが一緒に寝てくれた。あったかい。ニャオは、レンジの上で寝ていた。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。生理中で眠いから、リビングで、横になったけど、仕事の電話が来て、落ち着かない。旦那さんがお昼に帰って来て、アウトレットモールに行こうと言うので、旦那さんの洗濯物、実家に持って行って、新しい車持って来て、出掛けた。途中、妹が働いているガソリンスタンドに寄って、ガソリン入れた。家族割で162円で入れれた。ポイントも入る。丁度、妹が働いていて、良かった。道が混んでいて、2時間近くかかった。旦那さんは、いつものトミーヒルフィガーで、3枚、長袖買った。3枚買うと、30%引きで、25025円だった。私は、違うお店で、ワンピース10%引きで、2枚買って、8451円だった。秋物ゲットして、帰りに金曜日がラーメン450円のラーメン屋さんに寄って、食べた。久しぶりに来た。前は、300円だった。値上げしていても、安い。旦那さんは、ラーメンだけでは足りないみたいで、帰りに月見バーガーを買って帰った。夜は、寒いから、じいちゃんが買って、一度も使ってない毛布出した。北海道仕様?だから、かなりあったかい毛布だ。きっと高いだろう。じいちゃんは、高い布団ばかり買っていたらしい。