usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

熟睡

洗濯を干し、クライアントに連絡して、眠かったので、横になっていたら、旦那さんがお昼に帰って来たのも、気付かず、熟睡してしまった。宅急便がきたので、起きたら、旦那さんが帰ってきていた。もう、昼の一時半だった。旦那さんの昼御飯作ってない。でも、15時から打ち合わせがあるので、昼御飯を作る時間がなく、旦那さんに謝った。急いで支度して、打ち合わせに間に合った。危うく、遅刻しそうだった。宅急便のお陰で、間に合った。打ち合わせが終わり、一時間位世間話をして、夕飯を買って帰った。

何で旦那さんに起こさなかったか、きいたら、熟睡していて、起こすの悪いと思ったらしい。最初は死んでるかと思って、びっくりしたと言っていた(笑)。